人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格式高く、またカジュアルに、瓦坐・・・☆

格式高く、またカジュアルに、瓦坐・・・☆_b0168041_1627633.jpg
素焼き色した瓦坐・・・お馴染み山平さんからのご依頼にて急遽特別焼成にてあつらえました。「いぶしバカ」の瓦人には意外にも斬新で、その柔らかな色調がカジュアルなテーブルシーンにマッチしそうですよね。
格式高く、またカジュアルに、瓦坐・・・☆_b0168041_16382574.jpg
珈琲杯は共にもちろん樂久登窯さんです♪
格式高く、またカジュアルに、瓦坐・・・☆_b0168041_16401172.jpg
みなさんの柔軟な発想と遊び心で、瓦坐はじめmonokawaraたちはその可能性の幅をいくらでも広げます。それに対応できる素材である瓦はやっぱり素晴らしい・・・改めて思います。まさしく‘本物’だからこその懐の広さがあればこそですね。このキレイなオレンジ色の瓦坐たちも、またどこかでだれかを魅了することでしょう~。

瓦・・・その土が魅せる千変万化の表情は、自然素材だからこそもあって、やはりどれも美しいですね☆

↓ 今日もカチッと・・・このキレイな土色に応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-06-22 17:09 | 瓦人
<< ‘坐’をもって、瓦の魅力を伝え... さすらいのトラック野郎   似... >>