人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆

暑い・・・暑い・・・暑い・・・。いったい今日は、何回「暑い」って言ったかな・・・。10回?100回?1000回?
そんなことより、もう梅雨って明けたのかな?まだかな?もう明けてるんちゃうん?どうなん?気象協会さん!
ま、そんな梅雨末期の本日は、讃岐の新築現場♪への参上でした。
現場はというと~
さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆_b0168041_17381.jpg
さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆_b0168041_1732090.jpg
こんな感じの、大きな切妻屋根でした。聞くと・・・何でもこの建物は、とある会社の保養所らしいです。
いいですね~♪保養所の屋根にいぶし瓦!!こりゃ癒されること間違いなし!!
しかも!この現場の前には~
さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆_b0168041_1714988.jpg
プライベートビーチ付です♪これからの時期は、釣りに海水浴にBBQ・・・最高ですね!
って、完成する頃には夏が終わっちゃってるかな?(笑)

さてと、今日も仕事仕事!!今日はこんな感じに料理してみましたよ~
ど~ん!!
さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆_b0168041_17214365.jpg
いつも同じような写真ばかりで面白くないかも知れませんが、僕の仕事は「この真心降ろし」なので・・・勘弁してね!(笑)
ま、今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。
あ、そうそう!この現場は、大栄号1台では全部の瓦は積んで来れなかったので~
さすらいのトラック野郎   マンデーブログ☆_b0168041_1731719.jpg
別の現場で讃岐に来ていた、大栄’SのJに応援を頼みました。
このJのトラックですが・・・しばらく見ないうちに、エメラルドグリーンに塗装されていました!(いつの間に・・・)
ちなみに今日は、服もエメラルドグリーンでキメて来たなかなかお洒落なJでした~(笑)

このあと、たっぷり汗をかいた僕とJは、この現場の前に広がるエメラルドグリーン色の海に飛び込んだかどうかは~
ご想像にお任せします(笑)
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-07-13 18:15 | さすらいのトラック野郎
<< キレイな夏色に乾杯☆ 瓦人のサンデーブログ☆ >>