人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色探し・・・♪

秋色探し・・・♪_b0168041_17523248.jpg
こんな土曜日の夕景が届けてくれた日曜日・・・朝から地元南あわじ市の市議会議員選挙の投票を終え、買い物先の公園で秋色を追ってみました。
秋色探し・・・♪_b0168041_17552843.jpg
秋色探し・・・♪_b0168041_1755473.jpg
曇り空がよけいにその秋色を強調してくれます。木の植え込みに舞い落ちる葉にも赤や黄が目立ち始めました。
秋色探し・・・♪_b0168041_1756378.jpg
そんな昼時、近くまで来たので久しぶりにLa Casinaさんにてランチです。
秋色探し・・・♪_b0168041_17594312.jpg
自家無農薬栽培の小森農園野菜たち・・・今朝のとれたてをふんだんに使った料理に舌鼓です。
ふわふわ、ぬくぬくの自家製パンにオリーブオイルを・・・
秋色探し・・・♪_b0168041_1831257.jpg
カボチャのスープに鳥のテリーヌ、カニのオムレツ
秋色探し・・・♪_b0168041_181284.jpg
小森農園野菜がもりだくさんのピッツァ・・・本当に甘い野菜たちは子供たちも残しません♪
秋色探し・・・♪_b0168041_1844992.jpg
タコとジャガイモのパスタ
秋色探し・・・♪_b0168041_1854924.jpg
デザートには奥さんのあしらいにより、元気な野菜たちが描かれてました☆
秋色探し・・・♪_b0168041_1863755.jpg
ホントに普段は野菜を食べてくれないチビたち・・・なぜかここの野菜はまったくの抵抗なく食べちゃいます。これがマジで甘いんです。皆さんは口にしました~?体が喜ぶお味です☆小森さん、今日も親切なお気遣いをいただきありがとうございます。んで、ご馳走様でした~♪

始めから終わりまでそのバランスのよいトーンを気にした写真の色・・・
なかなかいい秋色で綴れた日曜日です☆
明日から頑張るぞ~!!
by miraikoubou-gajin | 2009-10-25 18:13 | 瓦人
<< 四季×瓦・・・☆ 失っては二度と取り戻せない価値・・・ >>