人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  マンデーブログ☆

さて本日は、阿波の屋根屋さん事務所へ参上してきました。

今回の積荷は「カサヘイ(一体塀瓦)」でした。ちなみにカサヘイというのは~
さすらいのトラック野郎  マンデーブログ☆_b0168041_12183653.jpg
こんな瓦です。

今日は、そのカサヘイ約300枚と恵比寿大黒の飾り瓦も含めて~
さすらいのトラック野郎  マンデーブログ☆_b0168041_12161285.jpg
鉄製パレット2枚分となっております。さすがカサヘイ・・・カサバルぜ!(笑)

このあとリフトで降ろし、秒殺にて任務は終了しました。今日もこれで一軒・・・ありがとうございました。

そんな帰り道、以前瓦を搬入した新築現場へお邪魔することに・・・。

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  マンデーブログ☆_b0168041_12304449.jpg
どうです?綺麗に完成しているでしょ!やっぱ、いぶし瓦は最高っすね♪

こんな寒い日には、この屋根を見て心だけでも温まって下さい(#^.^#)
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-12-21 12:41 | さすらいのトラック野郎
<< 二度あることは四度あった・・・(汗) 寒すぎる日曜日に追いかけた温も... >>