人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・

さて本日は、阿波の新築現場♪に参上してきました。

現場は~
さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・_b0168041_17262683.jpg
こんな感じの、切妻二階建てでした。

隣のお宅は、サンタクロースが似合うメッチャ洋風の家ですが・・・

この現場は「日本瓦いぶし」を使って、いつまでも飽きない日本人が落ち着く家になる予定です♪

それとこの現場、目の前が~
さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・_b0168041_17333078.jpg
さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・_b0168041_1733436.jpg
ご覧のように、180度海を眺めることが出来ます。いいでしょう♪

さてと、今日も仕事仕事!先に棟瓦などを降ろし、残りの地伏せ分の瓦は~
さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・_b0168041_17411217.jpg
屋根揚げ任務をしてきました。もう少し現場が高い位置に建ってたら、もっと楽チンだったんですけど・・・。

このあと順調に作業は進み、無事任務が終了しました。(写真はありませんが・・・汗)

ま、今日もこれで一軒、いぶし瓦の落ち着く家が出来そうですね♪ありがとうございました。

あ、そうそう!今日はクリスマスということで、親方からプレゼントを頂きました♪

そのプレゼントというのは~

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  きっといつかは・・・_b0168041_174696.jpg
何と!?ランボルギーニです!(100分の1ですが)親方、ありがとうございました♪

きっといつかは・・・本物のランボルギーニが買えるように頑張ります。って・・・無理かな?(笑)

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-12-25 17:56 | さすらいのトラック野郎
<< 光のページェント☆ 慌てん坊の~・・・・・☆ >>