人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のページェント☆

光のページェント☆_b0168041_19305353.jpg
黄金景・・・一面に霜が降りた冷え込んだ今朝、四国へ向かう途中の淡路島で輝く大地に出会いました。冷た~く漂う早朝の冷気で深呼吸です。

もうボチボチ最終に近い集金まわり・・・そんなお得意さんの間にもそろそろ‘一眼レフ前線’が上昇中のようです☆
光のページェント☆_b0168041_19345520.jpg
カメラ談義に花咲くともう止まりません・・・思わず二時間も!!ご迷惑おかけしました~(笑)思い出すちょうど一年前・・・まさしく今頃の時期に届いた初めての一眼レフ、はれものに触るような感覚でいまいち馴染めなかったのが懐かしく・・・(笑)こちらもお得意さんちに届いたばかりのホヤホヤです♪みんなでイイ写真、とくに美しい日本色を撮っていきましょうね~。

昨夜のクリスマスイブ・・・仕事をさっさと切り上げて、子供たちを連れて淡路夢舞台へとイルミネーションを見に行ってきました☆比較的あたたかい夜ということもあり、広い公園敷地に飾られた見事なイルミネーションにはしゃぎすぎて全員息切れしてました(笑)
光のページェント☆_b0168041_19425825.jpg
落ち着いたところで向き合ったこの幻想的なシーン、神聖な白一色で木に煌めく光をその枝先まで追うと・・・
光のページェント☆_b0168041_19431051.jpg
光のページェント☆_b0168041_19445635.jpg
夜空に浮かぶ月も、さり気な~く饗宴してくれてました☆ そんな演出は見逃さずキッチリおさえる瓦人です☆
光のページェント☆_b0168041_19454979.jpg
兵庫県立淡路夢舞台 光と花のページェント2009・・・素敵な夜をありがとうございました☆
その他いろんなイルミネーションはこちら → 「as usual ~日本色~
by miraikoubou-gajin | 2009-12-25 19:53 | 瓦人
<< 目・肩・腰には日本色☆ さすらいのトラック野郎  きっ... >>