人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎます・・・(汗)

お世話になっている山下生活設計室の山下さんとの打ち合わせ・・・午前中ではおさまらず、またいだお昼は久しぶりにカモメテラスさんへと・・・。
寒すぎます・・・(汗)_b0168041_19335764.jpg
今日も続くあまりの冷たい強風に、冷え切った体とココロをホッコリさせてくれたのは、将来の理想を追求する熱のこもった打ち合わせと、ホッと一息ホットコーヒーです。
寒すぎます・・・(汗)_b0168041_19373871.jpg
窓から注ぐ陽光に照らされた飴色の数珠繋ぎ(泡)がキレイでした☆

それにしても寒い日が続きます。まだ窯に火の入らない工場にて、今日も終日出荷の梱包に追われていましたが、フリースや綿素材の重ね着では限界ですね。内外の出入りが多いため寒くて寒くて・・・(泣)かといって瓦を扱っている以上、袖口や裾の汚れは避けようがありません。

ということで夕方、ただいま冬物バーゲン中のユニクロへと走り、工場作業専用のナイロンパーカをゲットです☆
寒すぎます・・・(汗)_b0168041_1943960.jpg
そういえば、汚れても汚れても気にしない的位置付けのパーカは今まで持っていなかったかも・・・。これで明日からバッチリです☆

てゆーか、瓦人もここ数年は、ほとんどユニクロオンリーかも・・・。下着に肌着はもちろん、Tシャツにフリースにいろんな重ね着に、ついでに靴下まで・・・、しかも私服も仕事着もほぼ100%ユニクロではあ~りませんか(笑)時代の勝ち組として躍進したユニクロも、もはや手放せないいっぱしのブランドとして頼りにしてます。

学生や独身サラリーマン時代には、ほぼアダム・エ・ロぺ専門だった瓦人・・・もうあんな‘カッコツケ’は出来ませんね(笑)まぁ、外見より中身を磨くお年頃になってきたってことで・・・え?気付くの遅いって?(爆)

寒い夜に凛とする淡路島の夜景を・・・
先日そんなオールユニクロの重ね着にて寒さに耐えながら臨んだ田園風景 -星空と月に輝く地上の海-
寒すぎます・・・(汗)_b0168041_19563642.jpg
冷たい夜でも、淡路島の風景は美しいものでした・・・☆
by miraikoubou-gajin | 2010-01-07 19:59 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  俺と... motivation >>