人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  申し訳ないです。

さて本日は、紀州の葺き替え現場に参上してきました。

今回の現場は片道約250㌔ぐらいあるので、いつもより早めに出勤です・・・
さすらいのトラック野郎  申し訳ないです。_b0168041_1745649.jpg
倉庫で爆睡していた大栄号を叩き起こし、いざ!現場へ向けて出発進行~!!

で、走ること約4時間(休憩も含め)・・・現場に到着~
さすらいのトラック野郎  申し訳ないです。_b0168041_174938.jpg
現場は、こんな感じの紀州独特の入母屋造りの屋根でした。これぞ紀州の屋根!!って感じのカッコイイお宅でしょ!

屋根地も全て新しくされ、野地修正もバッチリですね♪

それはそうとこの現場、漁師町の狭い道路をメチャメチャ奥に入った所に建っていました。

ではその進入路をご覧下さい・・・
さすらいのトラック野郎  申し訳ないです。_b0168041_1881156.jpg
道幅は軽トラがギリギリ通れるほど、しかもこの道が200メートル以上続いてます(汗)どうしよう・・・・。

さてと、今日も仕事仕事!百戦錬磨のトラック野郎は、この道のりを軽トラでコツコツと小運搬することに~・・・

というのはウソで、今回は親方から「瓦は手前の広い所でいいよ♪」って言われていたので~
さすらいのトラック野郎  申し訳ないです。_b0168041_1822447.jpg
お言葉に甘えて、手前の広い所に真心降ろしです。

何か申し訳ない気分でいっぱいですが今日もこれで一軒、いぶし瓦の屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

あとは親方、大変だと思いますが頑張って下さいね♪

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-01-19 11:36 | さすらいのトラック野郎
<< 明けない夜はなく・・・ それでも空はキレイで・・・☆ >>