人気ブログランキング | 話題のタグを見る

digital-analog works

digital-analog works_b0168041_2135139.jpg
21時を過ぎました・・・、いまだパソコンの前にてオリジナルオーダーの瓦坐をデザインしております。ある大きなグループ会社からのご依頼ですが、決められたコンセプトのもとこれ以外にもすでに5種類をデザイン済み・・・マウスを握る手が攣りそうです(泣)でも、打ち合わせに臨むにあたり、ご納得されるに足るパターン案は出来るだけ多く提案したい瓦人です。デジタルな仕事もこなすのが現代瓦師です(笑)でも、腹・・・減ったな~(苦笑)

今日も合間を見て仕込みましたよ~、箸瓦☆
digital-analog works_b0168041_21113267.jpg
今度は逆に、思いっきりアナログな仕事です。

ついでにこんなmonokawaraも・・・
digital-analog works_b0168041_21125198.jpg
淡路牛を焼く瓦器ですが、なんでもホテルの料理長からのご依頼で、近々ある創作料理コンテストに挑む際に、食材はもちろん、すべて‘淡路素材’にこだわった提案の一役を担うそうです。まだまだ試作段階ですが、なんともう間に合いません・・・。ということで、こちらも創作ですが‘仕込み’です~(笑)
digital-analog works_b0168041_21175296.jpg
周囲の‘破れ’的風合いがいい味出してるでしょ♪こちらも全然アナログワークスです☆

digital-analog・・・瓦って、その提案の幅を広げたら、多彩なスキルが必要になりますね。
瓦人には熟練した技術などもちろんないので、楽しく遊べるレベルまでは承ります(笑)
楽しさはすべての可能性への近道ですからね。

ふぅ~、とりあえず・・・・・・・・・・・・早く帰らないと(笑)
by miraikoubou-gajin | 2010-01-29 21:25 | 瓦人
<< 黄昏に・・・ 日本料理 夏見 -旬味来福- >>