人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  楽々任務につき・・・。

さて本日は、阿波の屋根屋さん事務所へ二航海の旅でした。

今日は楽々パレット降ろしということで、久しぶりに2号車で行ってきましたよ~。

普段、大栄号(キャンター)に乗り慣れている僕にとっては、2号車(エルフ)の乗り心地は体に堪えます(汗)

メーカーが違うと、ここまで違うか!っていうぐらい違います。その違いを実際体感したい人は当社まで!(笑)

ま、そんな話しは置いときまして、先ずは一航海目から~
さすらいのトラック野郎  楽々任務につき・・・。_b0168041_1713142.jpg
続いて二航海目~
さすらいのトラック野郎  楽々任務につき・・・。_b0168041_1715754.jpg
この瓦達は、今日から着工の葺き替え現場分の瓦です。

どんな現場が分かりませんが、この瓦達に「綺麗に葺かれるんやで~!」っと別れを告げ、事務所をあとにしました。

今日も、いぶし瓦屋根のためにイイ汗が流せました?ありがとうございま~す♪

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-02-08 17:37 | さすらいのトラック野郎
<< 春を求めて・・・ 虹の向こう・・・☆ >>