人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの思い出づくり・・・

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・今日もたくさんの思い出づくりに貢献できました。
たくさんの思い出づくり・・・_b0168041_1901214.jpg
たくさんの思い出づくり・・・_b0168041_1902333.jpg
たくさんの思い出づくり・・・_b0168041_1903194.jpg
たくさんの思い出づくり・・・_b0168041_1904175.jpg
大人のかたに本気を出されると、こんなアートな作品も誕生します☆
たくさんの思い出づくり・・・_b0168041_1913364.jpg
結局、昼ご飯を食べるタイミングも失い・・・サービス業って大変ですね(笑)今日は若い人にたくさんお越しいただきました。またブログをご覧下さっている方もけっこういらっしゃいました。そして、皆さんに瓦への興味を十分に抱いていただき帰っていただきました。GWで本業は休み・・・でも、仕事には関係なくともこうしてお越しいただく多くの人々に、瓦の素晴らしさを思いっきり語れる場面の連続で、何気に瞳が輝いている瓦人です(笑)喉はかれても、想いはかれず・・・。土坐・・・いい土俵が出来ました☆また明日も頑張りま~す(^◇^)
by miraikoubou-gajin | 2010-05-04 19:11 | 瓦人
<< 灯し火をいつまでも・・・ さすらいのトラック野郎  GW... >>