人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋なはからい♪

どーーーーーーーーん!!
粋なはからい♪_b0168041_18351433.jpg
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」のオープン祝いにいただきました、こちらの純米酒「坐」・・・なんともドストライクな銘柄があったんですね~(^◇^)いつもお世話になっているお洒落な雑貨店「そらみどう」さんからのいただき物ですが、なんとも粋なはからいで探してくれたみたいで、嬉しいです~。
粋なはからい♪_b0168041_18393441.jpg
コンセプト「坐」・・・まさしくその名を冠するお酒です。商売繁盛に効き目がありそうなので、ただいまカウンターに坐してます(*^^)vホント・・・人の気持ちってありがたいですね。みんなこうして協力しながら発信していく地域ブランド・・・これからもよろしくお願いします。瀬尾さ~ん、ホントありがとうございま~すm(__)m
そんな人と人・・・に支えられて活かされる空間「土坐」では、今日も‘体感’を求めるお客さんが・・・。
粋なはからい♪_b0168041_1844327.jpg
お洒落なお二人が挑む土仕事・・・格闘することナント約2時間!!気合い入りまくりで、これまた素晴らしい作品を作られていました~。実は今年3月に一度monokawaraをご覧にお越しいただいていたそうで、その際工事中だったギャラリー土坐が5月にオープンすることを覚えて下さっており、このたび再びお越しいただいたそうですm(__)mしかもこの兄弟ブログもご覧頂いているようで、恥ずかしい限りです((+_+))土の魅力は伝わったでしょうか~?また是非お越しくださいね。
晴れかけたのに午後からまたポツポツと降りだした雨・・・でも夕方、土坐にはまた夕陽が戻りました。
粋なはからい♪_b0168041_1855115.jpg
エントランスにて、その迫力をもって人をお迎えする‘渦’・・・西日を浴びてまさしく燃えるようにコントラストを強めます。明日もその渦に巻き込むように人をいざなってくれるかな?
by miraikoubou-gajin | 2010-05-20 18:59 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  バリ... さすらいのトラック野郎   甍... >>