人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樂久登窯ギャラリー・・・openです☆

さ~て、今日も瓦人はトラック任務・・・まだ星空の残る朝から讃岐の葺き替え現場の瓦を積んで出発です☆昨夜は遅くまで樂久登窯さんギャラリーでのレセプションパーティー・・・かなり目がショボショボしてますが、そこは気合いの大声で演歌を口ずさみながら睡魔と格闘したドライブでしたよ~(^^ゞ
その後、無事に搬入完了したあと、ちょいと足を延ばして違うお得意さんちで溜まっている木パレットを回収しに・・・。
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16275114.jpg
全部で21パレット・・・まだ残っていたのですが、ロープ類を持っていなかったのでこれで限界でした。こちらもすべてどこかでいぶし銀の屋根が増えた証し・・・ありがとうございますm(__)m
早朝4時から何も食べず・・・帰りまたまた朝マックのお世話に~(^.^)
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16303145.jpg
ということで、またまた睡魔と闘いながら、とんぼ返りで淡路島へと無事帰ったのでした~♪

さてさて、そんな昨夜のレセプションパーティー・・・100年の古民家をダイナミックにリフォームしたそのシンプルモダンな和建築の全貌を遂に見ることができました。瓦屋根の工事が終わってから、なかなかお邪魔出来ませんでしたが、ヒラマツグミさんたちのお力で、ホントに素晴らしい風景が完成されていました。
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16393213.jpg
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16394331.jpg
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16395679.jpg
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_1640836.jpg
なんとも洗練と落ち着きの共存した美しい建築でした。作品のクオリティーはもちろん、建物の細部にいたるまでストーリー性を感じさせる演出に感動しました~。淡路島に素晴らしいスポットが出来ましたね。本日オープン!!ぜひぜひ足を運んでみてください。
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_1641060.jpg
昨夜の前夜祭には、西村さんの人徳の深さを感じさせるように大勢の人達が集まっていました。
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_1644232.jpg
刺激を求め集まった大人たちの会話は尽きることなく・・・
霞みつつも力強く星降り注ぐ夜・・・いい時間をありがとうございました☆
樂久登窯ギャラリー・・・openです☆_b0168041_16475074.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-06-02 17:32 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  紀州... さすらいのトラック野郎  お~... >>