人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦人のサンデーブログ☆

日曜日の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・生憎の雨にも関わらず、少ないながらも朝からお客さんの足が途切れることはありませんでしたm(__)m
瓦や土壁の良さを体感するために訪れた、現在住宅の建築を考えているご夫婦。
四国からお越しの建築を仕事にされている方。
観光で訪れた奥様方。
久住さんの同級生の方々。
もちろん地元のオバちゃんたちも(*^_^*)
またまるで地元人と話してるかのような淡路島フリークで、月一ペースで淡路島を周りつくそうとされているカップルさん(*^_^*)
瓦人のサンデーブログ☆_b0168041_21113428.jpg
しっかりと体感もしていただき、これでまた淡路島における瓦の存在感を示せました(*^^)v

そうそう、もはやTVや雑誌でもおなじみの漁師さんがオーナーの寿司店の、まさしくその大将ご夫婦も土坐へ・・・。なんと瓦坐をお店で使いたいと光栄なお言葉です☆たくさんの瓦坐を持ち帰っていただいたのですが、品切れのデザインもあり出来次第また土坐へとお越しいただくお約束を・・・。いやいやこちらからも是非お邪魔したいと思います(^.^)/~~~その先での反響も楽しみですね。たくさんのお客さんのあいだで「瓦」という言葉・・・飛び交うだけでも嬉しいです。

ホントに今まではありえなかったいろんな人にお越しいただきます。日曜日ということもあり、瓦人も唯一ゆっくりと腰を据えてお客さんたちと向き合えます。もちろん想いも存分に伝えることができます。だからこそ一人一人のお客さんの顔もこうして後で鮮明に振り返ることが出来ます。今日もいい出会いのあった素晴らしい一日でした。ケータローさんの言う「一期幾会」・・・まさしく幾重にも繋がる出会いに感謝です(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2010-06-13 21:48 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  なか... 人を呼べる瓦のチカラ・・・☆ >>