人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~

いつもお世話になっている阿波の親方から届いた宅急便・・・
迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~_b0168041_18311714.jpg
その糖度はフルーツ並みかと思うほどの、めちゃめちゃ甘~いトウモロコシでした☆いつもありがとうございます。トラック野郎家族と分け(奪い)合っていだきま~す(^^ゞ

さてさて、やっと駐車場のカドっこに看板が出来ました。
迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~_b0168041_18341165.jpg
今までは本業に関するお客さんでも、また運送屋さんでさえ、初めての人だと工場の道向かいにある駐車場が分かりませんでした。案内表示がないので、当然といえば当然なんですが・・・。仕方なく工場内にまで車で入って来られ、それを申し訳なく前の駐車場まで戻ってもらうってやりとりが当たり前・・・(^^ゞ これでそんな心配も少しは解消出来るかな?こちら90cm角の大きさ・・・分かりやすく「P」だけを強調してデザインしてみました。分かってもらえれば、ちゃんと大型バスでも停めることが出来るスペース・・・これで迷わずどんどんお越しくださいね~(^.^)/~~~
何よりも経費節減・・・一番大事な「P」だけを優先し、細かな詳細はあえて小さくまとめ、車を降りてから落ちついて確認してくださいね~。せめてものコンセプトデザインを配したワンポイントの赤・・・これは以前紹介した瓦人の名刺にあるシンボルデザインなんです☆
迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~_b0168041_18443741.jpg
このデザイン・・・瓦人がイメージしたのはズバリ日本の国旗「日の丸」です。アイデンティティーの崩壊が叫ばれて久しいこの国ですが、進むべき指針も、また求心力たる大切な何かも失い浮き足立った日本人が、丸い日の丸では地に足付けにくいのであればと、ドンッと足を踏みしめやすいように四角にしてみました。前にも紹介しましたね(^^ゞ

そんな想いを酌んでいただき、是非是非この外見は普通~ぅの瓦工場へと足を運んで下さいね~(笑)

FULL MOON HEALING ~満月の癒し~ 「満月のクリスタルボール演奏会 at GALLERY-土坐-」開催案内
日時 平成22年6月26日(土) 午後7時~9時頃まで
午後7:00~8:00 しゅうこさん の癒しの体感 ~自分を好きになろう~
午後8:10~9:00 ターラさん のクリスタルボウルコンサート & 最上級お香の癒し

お 代 3,000円
定 員 20名様
お申込み 日光寺さん 電話0799-36-5169  GALLERY-土坐- 0799-38-0500
Mail zuiken@sannet.ne.jp
迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~_b0168041_18515922.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-06-19 18:55 | 瓦人
<< 想いの伝播・・・ 土坐初event☆ >>