人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」

昨日の日曜日、ギャラリー土坐を閉めてから夕方に向かったのは、手作り雑貨・生活雑貨のお店「そらみどう」さん♪
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_200599.jpg
いつもお世話になっており、この度もまた土坐のパンフレットを置いてもらいにお邪魔しました~。
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_2005525.jpg
目利きの瀬尾さんがセレクトされたmonoたちでひしめく店内は、なんとも懐かしく心地よい空気で包まれています。ファインダーを通して見る瓦人の目には、いろんなmonoがいきいきと飛び交う、どこかメルヘンチックな空間にも感じました・・・(^_-)-☆
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_2054996.jpg
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_206162.jpg
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_2061335.jpg
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_2062341.jpg
さてさて、いろんなことが空想・想像・創造できるこの空間・・・瓦人もちょっと瀬尾さんと相談して企んでみました(^_-)
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20101594.jpg
soramido×gajin・・・おもしろいことが起きるかも~☆また決まればご報告いたします~m(__)m
なによりも一週間の疲れを癒すひと時の寛ぎ・・・ありがとうございました(^.^)/~~~
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20204973.jpg
そらみどうさんでは、この7月でちょうど迎える4周年記念イベント・・・「思いで小箱」が開催されます。
  イベント期間 * 7月24日(土) ~8月15日(日)
             (イベント期間中も月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所     * そらみどう1Fにて
             通常品(通常委託品・メーカー品)は規模を縮小してディスプレイしています
淡路島へとお越しの際は、ぜひぜひこちらでも癒されてくださいね~♪

今日月曜日は終日雨・・・早朝から四国を走り回った瓦人を、帰りついた淡路島で迎えてくれたのは~?
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20124764.jpg
絶妙の光のグラデーション・・・虹色に染まる、まるでオーロラのようなサンセットシーンでした☆
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20144992.jpg
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_2015454.jpg
彼方に見える瀬戸の島々が、まるで神々しい神の国のように描かれます。
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20152139.jpg
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20261635.jpg
この日すべての光を天から海へと降り注いだあと・・・キラキラと光のしずくがこぼれていました☆
soramido・・・4th Anniversary 「 思いで小箱 」_b0168041_20282762.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-07-12 20:31 | 瓦人
<< 愛すべき風情・風姿・風景と風土... 星の降り注ぐ町へとお越しください☆ >>