人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島音坐-shimaotoza-

夏色と夏音でいっぱいの土曜日です♪
光、空、海、大地、風、草、木、土・・・淡路島は今、そんな身近な逞しい素材たちで輝きだしました☆
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12103129.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_1210501.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12113681.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12114726.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12144716.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12145857.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_1217333.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12174390.jpg
そんな島に響く風の声、土と木の織りなす音色を、しっとりと瓦に写しとってみる朝のギャラリー土坐・・・。
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12222145.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_122284.jpg
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12223372.jpg
島音坐-shimaotoza- 耳を澄ませば聞こえる島の声・・・そんな風流な瓦遊び、ぜひ体感しに来ませんか(^.^)/~~~

※明日、日曜日のイベント情報~♪  ~丸山港 とれたて日曜朝市~開催!!
島音坐-shimaotoza-_b0168041_12304463.jpg
盛りだくさんな内容・・・観光客でごったがえすこと必至!!以前より漁業組合さんからラブコールがあったんですが、今回はじめて瓦坐はじめmonokawaraをチョコッと出してみようと思います~。幼い頃から第二の故郷として大事に育てられたこの丸山・・・午前中のギャラリーは嫁に任せ、朝から出撃です(^_-)-☆もちろん土坐のパンフレットもセット・・・朝市の帰りに是非どうぞ~って、自らご案内しようと思います(*^^)vさてさてどんなディスプレイにしようか・・・って実はこれが難しく、そしてまったくのノー準備(^^ゞ ま、あるものでなんとかするか~♪
ぜひぜひ風情たっぷりな夏の漁港へとお越しくださいね~。お待ちしておりますm(__)m

※今日は午後から来客が続くので、昼休みにサラッと更新~♪
by miraikoubou-gajin | 2010-07-17 12:43 | 瓦人
<< 夏空のもと・・・「瓦、いかがっ... 夏模様・・・ >>