人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  盆休み突入かな?

さて本日は、阿波の葺き替え現場に参上してきました。

今回の現場はというと~
さすらいのトラック野郎  盆休み突入かな?_b0168041_17223075.jpg
こんな感じの、切妻倉庫の屋根でした。

実はこの現場、以前にも参上したことがあったのです。詳しくはこちらをクリック→ 072.gif

今回の現場の屋根、以前はこんな~
さすらいのトラック野郎  盆休み突入かな?_b0168041_1729050.jpg
大波スレートが葺かれていました。

さすがに隣の新築倉庫が綺麗な「いぶし銀」でまとわれたら・・・青い屋根ではちょっとね~。(笑)

さてと、今日も仕事仕事!今回は以前と同じく道路端で瓦を降ろす場所がなかったので~
さすらいのトラック野郎  盆休み突入かな?_b0168041_17453566.jpg
こんな感じに、タワーピタ付けで瓦揚げ任務でした。

このあと順調に作業は進み~、無事任務が完了しました。

今日もこれで一軒、いぶし瓦の屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

親方、疲れが溜まっていると思いますが、無理をせず頑張って下さいね~♪

あ、次は~
さすらいのトラック野郎  盆休み突入かな?_b0168041_17501541.jpg
この青い屋根を葺き替えかな~?楽しみ楽しみ♪

つづき・・
by miraikoubou-gajin | 2010-08-11 17:52 | さすらいのトラック野郎
<< 嵐のような一日です・・・(^^ゞ セピア×モノクロ綴り・・・ >>