人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。

さて本日は、阿波の新築現場♪に参上してきました。

今朝も現場付近で迎える日の出です・・・
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_16481739.jpg
今日も暑くなりそうです(汗)

で、いい時間になってきたので現場確認することに~
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_1651264.jpg
お!大きな寄棟の平屋建てですね~♪大きな傘みたい(笑)

しかし喜んでいるのもここまで・・・実はこの現場の進入路なんですが~
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_16532941.jpg
ご覧のように、極狭の田んぼの畦道だったのです(汗)

道幅は何とかいけるものの~
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_1656459.jpg
このように、かなり傷んでいました(汗)

この上を瓦満載(今回は事前にこの事を聞いていたので少し控えめでしたけど・・・笑)の大栄号で通って大丈夫かな~?

っと、少し心配しましたが、経験上これはイケる!と判断した僕は、一気に突入することに~
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_16585945.jpg
うぉ~!?大丈夫かこれ?(写真を撮る余裕があるということは、それほどでもなかったのですが・・・笑)

で、このあと片輪を浮かしながら何とか無事に現場へ辿り着く事が出来てました(ほっ)

入ってしまえばこっちのもん!一気に任務完了です・・・

ど~ん!
さすらいのトラック野郎  行きはよいよい 帰りは怖い~の逆です。_b0168041_179168.jpg
今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。

次この現場に誰が行くか分かりませんが、この極狭畦道のことは黙っておこ~っと!(笑)

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-08-19 17:18 | さすらいのトラック野郎
<< 灯り瓦・・・光のある風景がまた一つ☆ 原風景に潜む価値・・・ >>