人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の足音♪

green curtain ・・・ 緑のカーテンに覆われたベンチに座り、光の清流で涼むひと時 → 「as usual~日本色~

今朝早朝・・・原色が薄められだした今日この頃。
季節の足音♪_b0168041_18502628.jpg
外回りのあと、大事な打ち合わせで神戸の県庁へ・・・
季節の足音♪_b0168041_18514611.jpg
夕方・・・同じく原色がその勢いを落ち着かせだした今日この頃。
季節の足音♪_b0168041_18571571.jpg

ギャラリー土坐では、今日も夏休らしく体感坐へとお越しいただく人がいらっしゃったようです♪
季節の足音♪_b0168041_18565739.jpg
今日も目の回るような一日でした(^^ゞ 事務所にあるこちらの植物がそれを象徴していたり(笑)
季節の足音♪_b0168041_1858238.jpg
ただ・・・季節は着実にその歩みを進めているようです。そんな足音に気付けてますか?
確かなる時-toki-の巡りを伝えたく、その一つの表現としての個展・・・
島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』 2009-2010 春夏秋冬 星物語展
本日からそらみどうさんにて開催しています☆
by miraikoubou-gajin | 2010-08-20 19:06 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  続「... 灯り瓦・・・光のある風景がまた一つ☆ >>