人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  熱中症警報発令中!!

さて本日は、阿波の新築現場&葺き替え現場に参上してきました。

先ずは新築現場から~
さすらいのトラック野郎  熱中症警報発令中!!_b0168041_12185288.jpg
ご覧のように~
さすらいのトラック野郎  熱中症警報発令中!!_b0168041_12191477.jpg
ほぼ地葺きも完了していました。

この現場も、暑さのせいでなかなか進まないそうです。この暑さだけは・・・仕方ないですね(汗)

さてと、仕事仕事!今回は棟瓦オンリーだったので、秒殺降ろしにて終了です・・・

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  熱中症警報発令中!!_b0168041_12235184.jpg
職人さん、無理せずに頑張って下さいね~♪


さて続いて葺き替え現場へと~
さすらいのトラック野郎  熱中症警報発令中!!_b0168041_12253755.jpg
こちらは以前から何回も行っている、本葺き一体瓦の現場です。着々と進んでますね♪

あ、それから・・・ここの職人さん、何と!?熱中症でぶっ倒れたそうです(汗)

ほんと、ここ最近の暑さは異常です。僕はまだ熱中症になったことがないですが、そろそろ経験しそうかも(汗)

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-08-25 12:38 | さすらいのトラック野郎
<< まだまだ続く猛暑です・・・(&... only one messag... >>