人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!達成~^^

祝!!達成~^^_b0168041_2013155.jpg
4時起きが続きます(>_<)今日、阿波の親方んちで頂きました、リアルゴールド30本!!明日も4時起き・・・これ飲んで頑張ります(+o+)ここ最近にもなると・・・4時だとまだ朝まで残る星空に迎えられて目覚めます☆な~んか得した気分になるのは瓦人だけでしょうか?

星空といえば・・・現在そらみどうさんにて開催しているprivate event 『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ』のその後ですが、つい先日の速報から早くも、今日のお昼頃に来場者300人目を達成したそうです~(^.^)/~~~
なんとも出来過ぎのストーリーですが、その方はたまたまこの瓦の町‘津井’の人だそうで、毎日前の道を散歩している達磨窯がこんなにキレイだったなんて~♪って、感動していただいたそうです。ということで、サプライズプレゼントには、もちろんこちらを選ばれたそうですよ☆

-文化の系譜- 2009~spring~ 津井地区 達磨窯
祝!!達成~^^_b0168041_20105227.jpg
ありがとう・・・とのメッセージを残していただけたそうです。こちらこそありがとうございましたm(__)m

さ~て、気分リセットのブログはこの辺で・・・まだまだ残業頑張ります(^.^)/~~~ 腹減った・・・(~o~)
by miraikoubou-gajin | 2010-09-02 20:14 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  リア... さすらいのトラック野郎  リア... >>