人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  お久しぶり!

何気に久しぶりの更新です(汗)

さてそんな本日は、讃岐の屋根屋さん事務所&阿波の新築現場への旅でした。

先ずは讃岐の屋根屋さん事務所で~
さすらいのトラック野郎  お久しぶり!_b0168041_1744101.jpg
3パレットをカチ降ろしました。この瓦達は、近々着工予定の新築現場分の瓦です♪どんな現場かな~?楽しみ楽しみ♪

さて続いては、阿波の新築現場です・・・
さすらいのトラック野郎  お久しぶり!_b0168041_17493172.jpg
現場は、こんな感じの切妻の倉庫でした。

小さい倉庫といっても、棟には紐のし・紐雁振り・・・と、妥協はしてません♪

で、こんな感じに任務完了です・・・

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  お久しぶり!_b0168041_17533939.jpg
今日もこれで二軒、いぶし瓦の屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。

あ、そうそう!今日から『秋の全国交通安全運動』です。

皆さん、します・させます・過積載!は、ダメですよ~(笑)

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-09-21 18:09 | さすらいのトラック野郎
<< Please give me ... 国生み神話芸術祭2010 >>