人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬・・・

旬・・・_b0168041_1829341.jpg
秋晴れを映す大地の輝き・・・眩しいほどのパステルカラーが印象的でした。

なんとも激しい月曜日でした・・・が、世間は祝日のはずですよね~(+o+)
ホントに休憩する間もなかったような。〇〇の秋・・・現場は動き出してるようです。
これが続くよう期待したいですね。無理かな(^^ゞ

旬・・・瓦でも旬があったり(^.^)
ご依頼いただくことによって、世間で言う‘旬’や‘風物詩’に気付かされたりします。
旬・・・_b0168041_18343744.jpg
このおどろおどろしい表情は・・・?って、世界的にそんな時期なんですね。
そうです、ハロウィンです☆ 無難なデザイン(表情)で仕上げてみました。
こちらはランプシェード・・・迫力のなかにも愛敬も見え隠れ。
なんとか明日の焼成に間に合いそうです。
光が灯ると雰囲気抜群・・・テーブルシーンで、またはインテリアとしても活躍しそうですね。
旬・・・_b0168041_18382246.jpg

旬・・・一年を通していろんな季節のいろんなシーンで瓦は活躍します。
何よりも、こうして見て触れて・・・親しみを持てる距離感に瓦があることが大切だと思います。
いろんな旬に気付いてみて下さい。そして、瓦で遊べそうなら何なりとご相談くださいね~(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2010-10-11 18:44 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  真似... iro-iroiro >>