人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!

さて本日は、讃岐の葺き替え現場に参上してきました。

現場はというと~
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_17252373.jpg
こんな感じの~
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_17254721.jpg
切妻二階建ての屋根でした。

今回の現場、離れの屋根ということで母屋の裏側にあったため・・・その進入路には、いくつもの難所が待ち受けていました・・・
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_17335729.jpg
先ず赤の矢印ここは頭上注意!そして次に黄色の矢印これは浄化槽の蓋・・・いわゆる地雷!!

そして最後の青の矢印は道幅が狭い所を90度曲がらなくてはなりません(汗)

この、普通なら嫌になる進入路ですが、久しぶりの難所に燃えてきたのも事実です(笑)

ということで、全神経を集中し~
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_17471471.jpg
ピー♪ピー♪ピー♪ガッツ石松♪(笑)っと、侵入していきます・・・。

このあと神業的なハンドリング捌きで、施主さんが大事に育てた庭木にも気を配りつつ何とか無事に~
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_17525483.jpg
進入成功です038.gif ふ~、任務前からかなり疲れました。

というわけで、このあとの任務終了写真を撮る余裕などありませんでした(汗)

でも今日もこれで一軒、いぶし瓦の屋根が増えそうです♪ありがとうございました。

おまけ・・・

進入に成功した大栄号のバンパーに~
さすらいのトラック野郎  久しぶりの熱い現場!!_b0168041_1881243.jpg
庭木の一部がっ!!ま、これはご愛嬌ということで!037.gif

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-10-15 18:09 | さすらいのトラック野郎
<< ☆ガーデン ルネッサンス2010☆ ハロウィン☆ >>