人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  がいな家にはやっぱ・・・

さて本日は、阿波の新築現場♪に参上してきました。

現場の方はというと~
さすらいのトラック野郎  がいな家にはやっぱ・・・_b0168041_17244083.jpg
こんな感じの切妻二階建てでした。

この現場、パッと見では普通の造りに見えますが、中身は凄いことになってましたよ~!

ではご覧下さい・・・

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  がいな家にはやっぱ・・・_b0168041_17333370.jpg
がいな(凄い)造りでしょう!これは木造在来軸組工法って呼ぶのかな?

ま、とにかく昔ながらの素晴らしい日本建築ですね!

というわけで今回、がいな造りの家に選ばれた瓦は~

じゃ~ん!!
さすらいのトラック野郎  がいな家にはやっぱ・・・_b0168041_17522617.jpg
ガイナ56です。このガイナ達も、早く屋根に葺かれたいのか、いつも以上に綺麗に輝いております☆

さぁ今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-11-09 17:59 | さすらいのトラック野郎
<< 目が回ります(@_@;) 黄金比率☆ >>