人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦坐のある風景・・・

瓦坐のある風景・・・_b0168041_1995727.jpg
大阪梅田の一等地にあるフジサンケイビル「BREEZE BREEZE」・・・。
こちらの五階にいつもお世話になっている赤石 鹿ノ瀬寿司さんのお店があります。
瓦坐のある風景・・・_b0168041_1913133.jpg

暖簾をくぐると・・・この最上級のシチュエーションに瓦坐のある風景がありました。
瓦坐のある風景・・・_b0168041_1914239.jpg
お店を出てから気付きました・・・ソフトフィルターを外し忘れていたことを(T_T)
ということで、漁師である大将が自ら獲り、そして握り、また料理された素晴らしい品々は、じゅんべーさんのブログをどうぞ(^^ゞ

※瓦によるこんな演出もありました・・・
瓦坐のある風景・・・_b0168041_19181586.jpg
身の余分な水分を瓦が絶妙に吸水してくれるそうです。
ペーパーやタオルによるよりも、カウンター越しには印象度が格段に違うそうです。

大将、ゆっくりとさせていただきましたが、素晴らしい時間をどうもありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひ、またお邪魔したいと思います。

赤石 鹿ノ瀬寿司 〜ブリーゼブリーゼ〜
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
06-6345-7006
無休

by miraikoubou-gajin | 2010-11-17 19:22 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  今日... さすらいのトラック野郎  屋根... >>