人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  今年初の~♪

今日が今年最初の現場放浪記です☆

そんな新年一発目の本日は、讃岐の新築現場♪への参上でした。

現場の方はというと~
さすらいのトラック野郎  今年初の~♪_b0168041_13255619.jpg
こんな感じの~
さすらいのトラック野郎  今年初の~♪_b0168041_13261439.jpg
寄棟平屋建てでしたよ♪

ちなみにこちらの現場、ご覧のように~
さすらいのトラック野郎  今年初の~♪_b0168041_13284641.jpg
屋根の一部がこんな感じになってました。中庭でも付くのでしょうか?

これだけ明かり取りがあればメチャ明るいでしょうね~♪ しかも今流行のトップライトよりはタメは良さそうですしね!

さてと、今日も仕事仕事!今回は新年一発目ということで、いつもより気合入れて降ろしましたよ~

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  今年初の~♪_b0168041_1350345.jpg
って・・・いつもとあまり変わり映えしませんが(笑)

ま、今日もこれで一軒、今年初の「いぶし瓦」の新築屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。<(_ _)>

つづく・・・                                                                       1
by miraikoubou-gajin | 2011-01-06 12:00 | さすらいのトラック野郎
<< 「わし等、これしか出来んけん・・・」 さすらいのトラック野郎  祝 初荷☆ >>