人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出をカタチに・・・

想い出をカタチに・・・_b0168041_2010954.jpg
早朝・・・太陽が山の稜線を越える瞬間の強烈な逆光による眩しさです。
人工物であるガードレールだけが光で浮かび上がる印象的なシーンに出会いました☆
朝の光は、普段見慣れた日常の風景にはないシーンを描いてくれるので面白いです。

さて、本日は終日四国を走り回り・・・写真がありませんm(__)m

先日ご依頼を受けた大切な大切な‘はじめの一歩’・・・出来ました☆
想い出をカタチに・・・_b0168041_20181668.jpg
想い出をカタチに・・・_b0168041_20182595.jpg
両足・・・、そして片手と片足・・・。
それぞれ楽しみにされているであろうご依頼主さま達のもとへとお届けします。
喜んでいだたけるといいですね。
色褪せることなく、また朽ちることなく、末永く残る‘変わらぬ親の愛’と‘kawaraぬカタチ’・・・。
お子様の素晴らしい成長を陰ながらお祈り申し上げます(^.^)/~~~

さてさて、まだまだ終わらない仕事・・・しかも明日は兵庫県建設業協会淡路支部にて一時間の講演の予定((+_+))先月のシンポジウムからの反響で、「木・土・紙・石の家が創る本当の意味での『和』の建築」的な内容にて話をさせていただくことになりました。とにかく「瓦」を堂々とアピール出来る場をこうして続けて与えていただくことは大変ありがたいことです。一所懸命ココロで伝えたいと思います。

ということで只今20:30・・・今から原稿原稿(+o+)それにしても一時間って大丈夫かな(汗)
腹が減っては戦は出来ませんが、ここはもう少し事務所で孤軍奮闘したいと思います(^^ゞ
想い出をカタチに・・・_b0168041_20364198.jpg

by miraikoubou-gajin | 2011-01-24 20:38 | 瓦人
<< 環境未来島景・・・ 瓦人のサンデーブログ☆ >>