人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawara×green

kawara×green_b0168041_19521885.jpg
昨夜は大学校友会の集まり・・・クラシックな珈琲をいただきながらの打ち合わせでした^^
皆さん、遅くまでお疲れ様でした。スプリングフェスティバルに向けて頑張りましょう~。

一夜明けて、今日は午前中からほぼ夕方まで景観園芸学校の生徒さん達とのコミュニケーション☆
kawara×green_b0168041_1954513.jpg
講師を務められる淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」 辻本先生からのご提案で、授業の一環として瓦廊さんちとウチの工場をグリーンでデザインしていただくことになり、皆さん初めての現場確認で来られました。
ともすると、それが当たり前と思いこんでしまっている殺風景な工場風景・・・
海外では壁面緑化はじめ、いろんなプロジェクトで景観調和・環境貢献がはかられています。
ぜひ、楽しさあふれる仕上がりを期待したいと思います。
町並み再生における一つのサクセスストーリーに発展すればいいですね^^

今日もキレイな夕景でした。
kawara×green_b0168041_204411.jpg
kawara×green_b0168041_204233.jpg
夕方の斜光で浮かび上がる電線に、繋がるご縁と伸びゆく道をイメージ出来ました☆
さぁ~、明日も夜明け前から出張です(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-02-16 20:10 | 瓦人
<< 古今共存・・・ 白銀の海原・・・ >>