人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事繋がりで・・・(^^ゞ

さぁ、皆さん元気を出して頑張っていきましょう。
手仕事繋がりで・・・(^^ゞ_b0168041_17273998.jpg
土曜日は溜まった仕事を一つずつ・・・。
こちらはお世話になっているリゾートトラスト㈱さんからのご依頼で、名古屋の直営レストラン「ローズルーム」で使用される予定のナイフ・フォークレストです。以前から瓦坐を使用していただいているのですが、今回は瓦坐の追加オーダーに加えてこちらも採用です☆
手仕事繋がりで・・・(^^ゞ_b0168041_17301912.jpg
いつもながらの手びねり・・・一つ一つ表情が違うほうがイイそうです。
なんとか仕込み終え、焼成へと・・・(汗) クオリティーよりも‘楽しさ’が伝われば幸いです^^
なんせ出っぱなしの日々・・・今日は充実して溜まった仕事をこなせました(*^_^*)

※手仕事つながりで・・・いついろショール展 のご案内
手仕事繋がりで・・・(^^ゞ_b0168041_17364421.jpg
手仕事繋がりで・・・(^^ゞ_b0168041_17365452.jpg
いつもお世話になっているいついろさんが、来週ご自身のアトリエで個展を開催されます。
春の風にいざなわれ・・・ぜひぜひ手仕事の良さを体感しにいってみてください。
もちろんお邪魔したいと思います。春らしい、いいストールを見つけにいきたいと思います(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-03-12 17:45 | 瓦人
<< 波詩-nami uta- 現風景*原風景 >>