人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monokawara×kawara-nu-omoi

monokawara×kawara-nu-omoi_b0168041_19404763.jpg
今日の午後、大阪にて・・・魅入るほどの雲の造形美とはうらはらに、まだ雪が降ります。

冷たい空気のおかげで肩身も余計に縮こまりますね(+o+)

そんな時はkawaraで暖を・・・☆
こちらは還暦祝いとしてご依頼いただいた、子から親へと贈られるあたたかいmonokawaraです。
monokawara×kawara-nu-omoi_b0168041_1947317.jpg
monokawara×kawara-nu-omoi_b0168041_19474327.jpg
3人の息子さんからそれぞれお父さんに贈られる、シンプルでも響く言葉たちが刻まれます・・・。
素敵なご依頼にこちらまでココロ温まりました(*^_^*)

変わらぬ健康、変わらぬ若さ、変わらぬ元気、変わらぬ互いの想いやり・・・。
さまざまなメッセージを瓦にのせて届けられます。
喜んでいただくといいですね(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-03-17 19:53 | 瓦人
<< 不覚・・・(T_T) pride ・・・誇り高き民族 >>