人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚・・・(T_T)

不覚・・・(T_T)_b0168041_193856.jpg
今日は平日にも関わらず、瓦坐でいつもお世話になっている、お馴染み赤石鹿ノ瀬寿司の大将が、スタッフの方を連れて土坐へとお越しいただきました☆女性らしく可愛らしい瓦坐・・・でも、几帳面な性格らしく本気(マジ)になったというその作品は、丁寧さがにじみ出る素晴らしいものでした(*^_^*)
不覚・・・(T_T)_b0168041_1982654.jpg
また焼ければお届けしますね~。
あ、しかもお土産にあの最高の‘アテ’をたくさん持ってきていだたきました♪
いつもありがとうございますm(__)m またお店にお邪魔したいと思います~。


さてさて、そんな金曜日だったのですが・・・不覚です(T_T) こちら夕方の簡易オペ台にて・・・
不覚・・・(T_T)_b0168041_19105481.jpg
工場にて瓦を梱包中、鎌で指をザックリと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人生初‘縫合’でした(~o~)
by miraikoubou-gajin | 2011-03-18 19:16 | 瓦人
<< 染*織=いついろ monokawara×kawa... >>