人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネス革命^^

久しぶりに寄れました~、クッチーナ・タケダさんです(*^_^*)
ビジネス革命^^_b0168041_17303289.jpg
ビジネス革命^^_b0168041_17304231.jpg
昼を食べそびれ、ドライブスルーでもと思いましたが、どうせなら遅くなりついで・・・と思い、ドライブスルーをスルーして(^^ゞ、遅めのランチ(自分への褒美)でした。

ビジネス革命^^_b0168041_17385837.jpg
iPad・・・もう購入して実は一カ月以上経ちますが、ほとんど活かせてません(T_T)
参考ブックも数冊・・・これがまたゆっくりじっくり調べる時間もなかったり。
自分のなかでの‘瓦師のビジネス革命’・・・イメージだけは出来ているのですが^^

さてさて、今から市の活性化委員会へと・・・頑張ります(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-05-10 17:50 | 瓦人
<< リハーサルです(*^_^*) 風景にとけ込む美しき金と銀・・・ >>