人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルです(*^_^*)

昨夜の活性化委員会・・・議論は尽きず、結局終わったのは23時前(~o~)
皆さん熱すぎます・・・これからの展開がホントに楽しみです。
リハーサルです(*^_^*)_b0168041_12351743.jpg
さてさて、連休中に売り切れてしまっていたmonokawaraを、サラッと仕込む朝仕事^^
リハーサルです(*^_^*)_b0168041_12395423.jpg
リハーサルです(*^_^*)_b0168041_1240511.jpg
今日も午後から体験瓦コースター作りのご予約をいただいています。
土のぬくもりを楽しんでいただければいいですね~。

さてさて、今日は夕方から美観味-sanmi-のイベントリハーサル(*^_^*)
リハーサルです(*^_^*)_b0168041_12465551.jpg
炎と戯る2011.05.22
炎だけでシンプルに調理された食材を味わい、炎が生み出す妖艶な空間をご堪能下さい。
江戸時代の人はどうやって料理してたのでしょうか?原始人はどうなんでしょう?
今のようにガスや電気を使った道具もありません。炭や薪の炎によって調理されていたはずです。
そこには便利な道具に頼りすぎた現代人が忘れかけている、本当の美しさや楽しさがあったように思います。
シンプルな調理法だからこそ浮き彫りになる食材。そして試される料理人の腕。
料理人がこだわりぬいて厳選した淡路島の豊かな素材の良さを、炎だけというシンプルな調理法が際立たせる。
そこには食材と料理人とだけの世界が生み出される。

人類文明の象徴、炎・・・その原始的な価値が創りだす本質的な価値。
瓦もそう・・・この美観味の取り組みをもって、それら本物の価値たちを継続的に発信する場となるはずです(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2011-05-11 12:32 | 瓦人
<< まさに炎と戯る(たわむる)・・・ ビジネス革命^^ >>