人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free design -円坐 maruza-

free design -円坐 maruza-_b0168041_18144712.jpg
店舗改装工事におけるまた新しいご依頼ですが・・・blue×whiteの円坐が人気です。
イメージとなるレイアウトパターンを考え中・・・なんだか楽しいです^^ こちらはトイレの手洗い鉢も瓦の予定です。
まさしく増殖する泡-bubble-のように、これからどんどんその活躍の場が増えればイイな~。

こちらは五色の石が散りばめられ、角の取れた瓦も打ち上がる地元 津井の海岸風景を手元に・・・。
free design -円坐 maruza-_b0168041_18223667.jpg
さて、何を作りましょう・・・?こちらもなんだか楽しいです^^

-今週末のイベント案内-
古民家Char*ショップオープンを記念しての-art cafe in Awaji
淡路島の豊かな風土と、本格的な夏の風を感じながらのart cafe*

●古民家Char*ショップオープンを記念しての限定Tシャツの販売
●大倉山アートスタジオさんのこどもたちの作品展示/ワークショップ
●cotocotoはcafe/ワークショップ
 cafe・季節のお飲み物
  ☆しそジュース
  ☆スパイシーな自家製ジンジャーエール
  ☆温かい焙じ生姜茶
free design -円坐 maruza-_b0168041_1825325.jpg
いろんなワークショップが予定されていますが、ウチのファミリーはアート傘作りを楽しみます☆
土坐から歩いてすぐ。
瓦の町から発信する多様な文化・・・これからたくさんの人に散策してほしいです、この‘tsui culture street’。
ワークショップの申し込みが締め切られていても、ぜひフラッと立ち寄ってみてくださいね~(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2011-07-14 18:39 | 瓦人
<< CU(キュー)^^ アフリカの便所・・・^^ >>