人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦スツール≒ベンチ^^

瓦スツール≒ベンチ^^_b0168041_17315140.jpg
まだまだ夏休み・・・今日も午前に午後にと体験コースター作りにお越しいただいています。
そんなご家族から生まれた瓦景は、なんともほのぼのする瓦ベンチでした(*^_^*)
ここにきて大人気の瓦スツールは、やっぱり存在感があるのか多方面から問い合わせもしょっちゅうです♪
それが発展して瓦屋根の問い合わせへと繋がればイイな~^^
瓦スツール≒ベンチ^^_b0168041_1736445.jpg
瓦スツール≒ベンチ^^_b0168041_17361785.jpg
なかなか立ち会えませんでしたが、今日もカッコイイ作品たちが生まれていましたよ。
お盆明け・・・まだ休んでいる工場を早く稼働して焼いてあげたいです。
それまで、どうかみなさんお楽しみに~(^.^)/~~~
※さてさて今夜は南あわじ市地域活性化委員会・・・準備、準備。
by miraikoubou-gajin | 2011-08-19 17:40 | 瓦人
<< 同窓会の様相・・・^^ 土と瓦とグラフィック映像と・・・ >>