人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで・・・^^

マイペースで・・・^^_b0168041_1845849.jpg
ワニ~~~(*^_^*)
瓦工場にはワニがいます・・・これは真空土練機というもので、練られた土がこのワニの口から押し出されてきます。
原点に立ち返り、しばらくは瓦作りに集中しています。
早朝から早朝まで・・・まぁ、なんとも仕事がいっぱい(~o~)

お盆から完売中のこちら・・・箸瓦作りなんかも時間を見つけての夜仕事。
マイペースで・・・^^_b0168041_1811258.jpg
なかなか作る間がなくて、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
こんな流麗な彫りで遊んだ創作ものも、ギャラリーに置いてみますね。
マイペースで・・・^^_b0168041_1813614.jpg


伝えることの素晴らしさ、伝えることで生まれるご縁、伝えることの限界・・・ブログを通じていろんなことを学びました。
しばらくは、いっぱいいっぱいで‘伝える’余裕はあまりないかもしれません・・・。
ということで、ブログはマイペースに綴ることにしました。何よりも仕事に集中したいので・・・。
素敵な出来事、素敵な出会い、素晴らしい仕事・・・感じた時に片言隻句で綴ろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
さぁ、今から打合せだ!!
by miraikoubou-gajin | 2011-09-02 18:25 | 瓦人
<< かたどる・・・ 陽はまた昇る・・・^^ >>