人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右肩上がりということで(^^ゞ

右肩上がりということで(^^ゞ_b0168041_1725385.jpg
今朝はトラック任務からスタート・・・淡路島での葺き替え工事でした。

で・・・・・続いて工場での瓦作り。
右肩上がりということで(^^ゞ_b0168041_17275565.jpg
製造ロットナンバーの刻印は、製品管理・品質管理では大事な部分です。
が・・・・・・・!!!!!!?
何かの拍子で曲がってしまったようで、ひねくれものが何枚か続きます(~o~)
右肩上がりということで(^^ゞ_b0168041_17302978.jpg
あたたたたたたた~、まことにすみませんm(__)m
でも、大切な大地の恵みをいただいて作った瓦・・・捨てる訳にはいきませんので。
ってか・・・そんなに社内規格も厳格ではありませんので、そのまま焼かせていただきます。
ただ100枚と少々です・・・
屋根の上で遭遇したお得意様は、刻印の向きがすべて‘右肩上がり’ということもあり、‘当たり!!’ということで(^^ゞ

さてさて、今晩はiroirokawaraの打合せ・・・準備準備☆
by miraikoubou-gajin | 2011-10-13 17:41 | 瓦人
<< 雨が凄すぎます・・・(~o~) 棕櫚縄? >>