人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残照・・・

今日はけっこうタイトなスケジュールでした~(~o~)
4時半からのスタート・・・四国を走り回り、日暮れから急変した冬空のもと帰社。
明日は冷えそうですね~。

こちらはいつもお世話になっている住心家工房さんの仕事・・・『すぎいたの家』です^^
残照・・・_b0168041_1925586.jpg
残照・・・_b0168041_1931896.jpg
流れの長い、大切妻の屋根は、いぶし瓦が葺かれるとスタイリッシュで現代的なんですよ。
また一つここに新しく、温かく、充実した物語が綴られそうですね。
来週から瓦も着工予定・・・楽しみです^^

最後の仕事を終えた頃・・・枯れ蓮田の水面を染める秋の残照がキレイでした。
残照・・・_b0168041_1961753.jpg
色褪せたはずの風景を見事に彩る自然が持つ繊細で風流な絵心を、この小さなキャンパスから見出しました。
ほっ・・・そんなワンショット☆

さ~て、夜仕事・・・見積りのあと数少なくなっているmonokawaraでも仕込んでおきます(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2011-10-25 19:12 | 瓦人
<< organic ^^ 数年ぶりの豊作なんです^^ >>