人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いをカタチに・・・

想いをカタチに・・・_b0168041_1937373.jpg
昨夜21時にようやく仕上がった土仕事・・・
今月末にオープンを控える淡路島の寿司店の大将が刻んだ想いをカタチにしていきます^^
想いをカタチに・・・_b0168041_1940868.jpg
オリジナルの瓦坐がお席で活躍します。もちろん、今回は特に小さいですが箸置きも^^
想いをカタチに・・・_b0168041_1942784.jpg
空間すべてが土と瓦・・・寿司店はこうあるべきという固定観念にとらわれず、出会いや縁のすべてを大切に、またそれぞれの感性にインスパイアされることで芽生える自身の直感も信じ、柔軟に‘風’を取り込んでいきたい・・・大将の言葉が熱かったです^^
森さんの左官工事も完成しました。土間の円坐も、さっすがキレイに仕上げてくれていましたよ。
その模様はまた後日・・・(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2011-11-17 19:52 | 瓦人
<< 豊かな幸を育む海の煌めきを・・・ 地域に根差す・・・^^ >>