人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一皮むけて・・・^^

ん~、もうこんな時間・・・腹減ったな~((+_+))
終日工場で神経集中~~してたので、腹が減ると疲労で手が震えてきてます(笑)
たったいま、週末にお越しいただいた徳島県建築士会の皆さまによる体験瓦坐作りの作品の窯詰めを終えました。
あ、その他のお客様の作品もなんとか乾燥しましたよ~^^
無事に全部窯へと入り、明日火入れさせていただきます。焼き上がりをお楽しみに~♪

夕方からは、あっという間に真っ暗に・・・そんな夜の手仕事は、島音坐作りです^^
一皮むけて・・・^^_b0168041_2032169.jpg
こちら・・・週末になると土坐にてサラサラ~っと売れていき、すぐになくなってしまいます。
瓦坐に負けじと、けっこう人気の島音坐ですが、なかでもイイのがこちら・・・
一皮むけて・・・^^_b0168041_2035137.jpg
コンセプト「一皮むけて」・・・薄っすらと一皮むくと、新しい表情で魅せる^^
皆さん一皮も二皮もむけて、新しい自分を発見したいそうです。

さぁ~、明日は早朝から大阪出張~!!今日よりも一皮むけた新しい自分に出会えるかな?
by miraikoubou-gajin | 2011-12-05 20:44 | 瓦人
<< free design -円坐... やっぱり週末は充実です^^ >>