人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの光・・・^^

毎年恒例となってきました・・・幼馴染のamachanとの初日の出ドライブ^^
今年も橋を渡ってすぐ近くの鳴門の海岸でした。
夜色が降りて朝色が昇るまでの、自然が描くドラマティックなシーンは相変わらず素晴らしいものでした。

まだ暗い朝6時に撮った188秒・・・まるで日没後のマジックアワーのような色彩に包まれた世界に感動~。
始まりの光・・・^^_b0168041_15324694.jpg

335秒・・・星々が淡く朝色に溶け入る瞬間です^^
始まりの光・・・^^_b0168041_15334468.jpg

日の出時刻から約1時間後・・・堆積していく厚い雲から、ようやく始まりの光と出会えました^^
始まりの光・・・^^_b0168041_15393463.jpg
さぁ~2012年も始まりました。今年こそみんなにとって素晴らしい一年を期待したいですね。

そんな仕事始めの今日・・・もちろん‘祝 初荷’です(*^_^*)
始まりの光・・・^^_b0168041_15424429.jpg
こちらも仕事始め・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-にも人の笑顔があります^^
始まりの光・・・^^_b0168041_1544164.jpg
始まりの光・・・^^_b0168041_15441044.jpg
冷た~い土に、あったか~いココロを注いでいただきます^^
こちらも送り初め・・・年末に駆け込みでお越しいただいていたお客様達の、たっくさんの作品たちもお届けです☆
始まりの光・・・^^_b0168041_15461363.jpg
始まりの光・・・^^_b0168041_15462445.jpg
そういえば、こちらもご家族でお越しいただいてましたね~。
お子様からお酒の好きなお父さんへのプレゼントかな~?(*^_^*)
ぜひぜひ食卓で末永く愛用してくださいね。

そんなこんなで正月休みも終え・・・2012年も全速前進です^^
by miraikoubou-gajin | 2012-01-05 15:54 | 瓦人
<< 希望の光は人を笑顔に・・・^^ 彡Happy Happy We... >>