人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語を込めて・・・^^

物語を込めて・・・^^_b0168041_18214738.jpg
日曜日のこと・・・夕方、土坐で用意した円坐-maruza-の荒地(粘土)です。
津村造園さんのご提案、ご案内で、ご家族にお越しいただいての建築における物語作りです^^
物語を込めて・・・^^_b0168041_1824105.jpg
ご自宅の外構土間へと施工される予定の円坐に、思い出作りとしてご家族みんなの足型をとりました^^
物語を込めて・・・^^_b0168041_18254231.jpg
物語を込めて・・・^^_b0168041_18255312.jpg
さすがはお父さん・・・子供さんたちに威厳を見せて、力強さ満点でした^^
お母さんもヨイショ!!これがけっこうカタイんですよね~。
物語を込めて・・・^^_b0168041_18272396.jpg
でも、みんなキレイに物語を描けました☆
いぶし銀に焼きあがり、土間へととけ込むのが楽しみですね。
物語を込めて・・・^^_b0168041_18284189.jpg
物語を込めて・・・^^_b0168041_18285286.jpg
こんな取り組み一つで、家(建築)への思い入れも格段に向上し、またそれが日常目に入る日々の生活は、とても豊かなものとなってくれることと期待できます。いろんな人のいろんな視点でこうして瓦の可能性を引き上げていただけることはホントにありがたいことであり、またこれからより必要かつ大切なことだと思います。津村さ~ん、ありがとうございました。円坐・・・面白い素材でしょ?これからもいろんなご提案を楽しみにしています^^

物語・・・感性価値の実現へと繋がるこのキーワードは、これからますます大事ですね☆
by miraikoubou-gajin | 2012-02-22 18:36 | 瓦人
<< 今必要な気概・・・^^ とにかく‘一歩’・・・^^ >>