人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円坐-maruza-物語・・・^^

今日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-で綴られる物語・・・
いつもお世話になっている津村造園さんのご提案により、瓦粘土に家族の思い出がしっかりと刻まれました☆
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_18344320.jpg
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_18345564.jpg
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_1835884.jpg
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_1835193.jpg
玄関アプローチに敷きつめられる赤レンガの道に、同じく素焼きしたテラコッタ調の円坐-maruza-(親子の手形入り)が散りばめられます!!想像しただけでカッコイイ~^^
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_1839166.jpg
一生の思い出となり、また一生消えないであろう記念日と名前を刻印し・・・完成です^^
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_18402933.jpg
しっかりと乾燥させ、しっかりと焼き上げて、お届けしたいと思います!!

瓦の円形タイル「円坐-maruza-」は、レイアウト自由、割り付け不要、とくに密度高く敷き詰めても、あるいはこうして単体でも完結するコンセプトデザイン建材です。設計者や使い手の感性にしたがい、その表現法をもっていかようにも活躍の場を広げることができる非常にフレキシブルな瓦製品です。
円坐-maruza-物語・・・^^_b0168041_1944156.jpg
‘kawaraぬ〇〇’・・・愛、幸せ、瓦をもっていろんな言葉を当てはめてみませんか?(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2012-07-14 19:06 | 瓦人
<< ~ as usual kawa... pray for ・・・☆ >>