人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空散歩・・・☆

星空散歩・・・☆_b0168041_18591663.jpg
昨夜の夜空はキレイでした~^^
稀に19時台に帰ることが出来ると、食事の後、ウォーキングを兼ねて子供たちとすぐ近くの漁港まで星空散歩☆
といっても、今年の夏はまだたったの三度目ですが・・・(^^ゞ
肉眼でもはっきりと見える天の川・・・天空の銀河に想いを馳せて、親子で向き合う淡路島の大自然。
星空散歩・・・☆_b0168041_1931852.jpg
白っぽく、もやもや~っとした天の川・・・分かりますか?
海風に頬を撫でてもらう、このほんの10分ほどの間に、2度も流れ星の光跡を見ることも出来ました☆

こんな素敵な時間には、仕事のことはちょっと忘れて。 親子ともども、願い事・・・叶うかな^^
by miraikoubou-gajin | 2012-08-09 19:09 | 瓦人
<< らすと 猛すぱ~と -土坐- marimekko!! >>