人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らすと 猛すぱ~と -土坐-

らすと 猛すぱ~と -土坐-_b0168041_1744666.jpg
昨日も今日も・・・お盆休み目前の帰省ラッシュもあってか、淡路島は現在人口急増中です^^
皆さん、そんな淡路島にある瓦工場にあるこの土の空間にたくさんお越しいただきありがとうございます。
お時間をずらして出直していただいたり、またお断りさせていただいた方々、ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
おかげさまで、今日の昼弁当はティータイムとなっていました(~o~)
悲壮感のある表情だったかもしれませんが、お許しください・・・(笑)
でも、貴重な時間を割いていただき、貴重な想い出を残しに来てくださった皆様には、一所懸命ご指導させていだたき、またそれに応えるようにホントに大人も子供も真摯に取り組んでいただいて・・・おかげさまで日々、とっても素晴らしい作品が生まれています☆
らすと 猛すぱ~と -土坐-_b0168041_17511588.jpg
らすと 猛すぱ~と -土坐-_b0168041_17512468.jpg
らすと 猛すぱ~と -土坐-_b0168041_17513341.jpg
今日は特に土坐での風景写真がほとんど撮れなかったので、もっと皆さんの真剣モードな雄姿をご紹介したかったのですが、なかでもそんな創造的なイイ雰囲気から生まれた秀作をご披露しますね☆

皆さん、ホントに素晴らしい!!
瓦に興味を持ってもらえたら、ぜひぜひ就職先として職人の世界へどうぞ~^^
やがては文化の担い手として活躍できること間違いなしかもしれませんよ。

さてさて、ホントに‘らすと 猛すぱ~と’!!
お盆休み前最終・・・8/11(土)と12(日)は朝から予約が詰まっています。
飛び込みでお越しいただく方も多いですが、タイミングが良ければぜひチャレンジしてみてくださいね。
夏の淡路島・・・ここにしかない価値をぜひ体感しにきてください☆
by miraikoubou-gajin | 2012-08-10 18:03 | 瓦人
<< PILOT | 手がた色紙が便... 星空散歩・・・☆ >>