人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若男女みんな笑顔に・・・ ^^

老若男女みんな笑顔に・・・ ^^_b0168041_1859879.jpg
夏休み特別企画 第二回目でした・・・朝から夕方まで有馬六彩さんでの出張瓦コースター作り体験!!
今日はなんと91歳の奥様まで、しっかりと夏の想い出刻み・・・頑張られましたよ~^^
老若男女みんな笑顔に・・・ ^^_b0168041_1925698.jpg
あ~、奥の配置になってしまいました・・・お好きだという紫陽花紋様をキレイに仕上げられましたよ。
充実の‘ニッポンのイイこと談義’にも華が咲き、結局「瓦は絶対!!」ってことでコンセンサスが整いました^^
やっぱ歴史を知る人の言葉は重みが違います☆
老若男女みんな笑顔に・・・ ^^_b0168041_1955924.jpg
その他、東京からお越しのご家族も、こちら3枚の仕上がりにとっても満足いただけたご様子・・・。
皆さん、瓦の素晴らしさを口々に伝えてくださることと期待していま~す^^

さてさて、明日はエルマガさんの取材・・・こちらも瓦のイイとこを、思う存分伝えたいと思います。
by miraikoubou-gajin | 2012-08-25 19:12 | 瓦人
<< teacher’s lesso... 神秘の土が映し出す空色!! >>