人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットエリア観光研究会 at 土坐^^

サンセットエリア観光研究会 at 土坐^^_b0168041_21192253.jpg
365日、24時間・・・二つとして同じ絵を描かない景色がここにあります^^
淡路島サンセットエリア・・・瓦の町 津井地区も含めた島の西海岸。
瓦も含め、その地にしかない価値を掘り起こし、デザインし、新たにその魅力を発信し・・・。
そんな面白いプロジェクトが進行中です → 『サンセットエリア観光研究会

次回以降の試験的で実践的な取り組みが楽しみですよ~^^

そんな研究会ワークショップの後は・・・豊かな食材を使った創作の料理たちで語らいます!!
サンセットエリア観光研究会 at 土坐^^_b0168041_21253074.jpg
サンセットエリア観光研究会 at 土坐^^_b0168041_21254319.jpg
ピザ丸さんの気合いの入ったナポリピッツァを皮切りに、淡路鳥のミンチを使ったクリームパスタには、チーズを削り、平岡農園さんのレモンの皮もまぶします!!豊かな『食』・・・イイですね(*^_^*)

そんなこんなで毎回遅くまで続く、この地域を盛り上げようとする研究会の今後に注目です!!
by miraikoubou-gajin | 2012-10-09 21:35 | 瓦人
<< 人生、瓦でま~るくおさめましょ... Melbourne Proje... >>