人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、瓦でま~るくおさめましょ・・・^^

人生、瓦でま~るくおさめましょ・・・^^_b0168041_1851836.jpg
本日終日出張~~~、現場確認もかねて阿波を走りまくりでした^^
-鴨島町の家- 大切妻の屋根に、桁の長い贅沢な瓦葺きの庇が印象的な和モダン住宅
人生、瓦でま~るくおさめましょ・・・^^_b0168041_1854943.jpg
内部造作仕事に大工さんたちも精を出してました^^
こちらにはお届けものが・・・大人気!!ま~るくおさまった瓦の手洗いボールです^^
人生、瓦でま~るくおさめましょ・・・^^_b0168041_1856105.jpg
設置するとこんなイメージかな~?
暮らしにとけ込み、素材を親しまれ、空気感を落ち着かせ・・・そんな瓦の本質的な魅力たちのおかげで、これからの生活に少しでもま~るい優しさが生まれればイイですね。

monokawara  -tsuchi-washbowl
釉薬を施さない瓦の洗面ボールは、屋根と同じく流水をしっとりと静かに受け止め、周囲に水滴をさほど弾くことなく排水します。
瓦本来のパフォーマンスを発揮する素晴らしいmonokawaraです^^
by miraikoubou-gajin | 2012-10-10 19:04 | 瓦人
<< お箸の国の人だもの・・・^^ サンセットエリア観光研究会 a... >>